※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がコロナ陽性で、熱が39.5度。添い乳で寝ているときは落ち着いているが、離れると起きてしまう。座薬を入れるべきか、保冷剤やアイスノンで冷やしてもいいか。

8ヶ月の娘がコロナ陽性で、39.5度あります💦

手足がポカポカはしてますが、添い乳してればぐっすり寝ていて寝苦しい感じもありません。
ただ離れると起きてしまいます💦
あとすーっごい寝ます、体だるくて熱いからですかね😭?

この場合座薬いれますか?今まだ添い乳で寝てます!
保冷剤やアイスノンで冷やしてあげてもいいですか?

昨日から何度も質問すいません😞💦

コメント

ふうしゃ

痙攣が怖いのでわたしは
座薬入れます😭

娘さん、お大事に🥲

• ゆめまま

ゆめまま

昨日の夜から40度あったりして、ほんと痙攣怖すぎて寝れなかったです😭💦

ありがとうございます!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

母乳飲めているなら解熱剤入れなくても大丈夫なので、保冷剤で冷やしてあげていいと思いますよ😊
(手足が暖かいなら熱上がりきってると思います)
足の付け根や脇の下など大きい血管が通っている所を冷やしてあげてください👌

熱が上がりきってる時に温めると熱がこもるのであまり厚着させすぎず普通の格好で寝させてあげてくださいね😊

• ゆめまま

ゆめまま

足の付け根に冷えピタ、脇に保冷剤挟みました!アイスノンの枕もしました!

肌着1枚です、しんどそうでこっちも辛いです😭💦

• 9月2日