※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が内緒でスナックに行くのは許せますか?旦那が嘘をついてスナックに行き、ケータイを隠していたことにイライラ。過去の浮気未遂もあり、束縛が増す。信用できない状況に悩んでいます。

皆様は旦那が内緒でスナックに行くのは許せますか?

一昨日、旦那が友達とご飯に行くと言って
すぐ帰るからお迎え来てと言われてました
12時になっても連絡なく、私も明日仕事で早く寝なきゃ行けないし子供達も中々眠らなかったので電話を何回かしたけどでなくて、いつも必ず電話にでるし、折り返し電話くるのに1時になってもこなかったのでドライブがてら旦那の食べに行ったお店に行くともう閉店してました!
腹が立ちまた電話すると、その食べに行ったお店の外のから着信音がなったんです!外に出て見てみると旦那のケータイがかくされてあったんです!

その横にあるスナックから旦那の声と女の人が一緒にラブソングを歌ってる声が聞こえてきました!
こんな事は初めてで物凄くイライラしました!

私は確かに女のお店はやめて欲しい
行っても嘘をつかないでと言っていました

なのにケータイをそのお店の外に隠してまで行ってたことがゆるせなかったです。。

私は結構束縛はげしいのですが
(旦那が過去に浮気未遂を2回ほどしてから)
窮屈になるんですかね。。

信用ができなくて。。

コメント

はな

携帯隠してスナック行くことも腹立ちますが、何より自分から迎えにきてと言っておきながら連絡をせず、しかも唯一の連絡手段の携帯を放置すること、お迎え行く人のこと考えずに深夜まで遊び惚けていることが許せません😡

連絡つかなかったら何かあったのかと心配する家族の気持ちとか考えないんですかね😬

はじめてのママリ🔰

スナックでもキャバでも別にいいですが、迎えに来てって頼んでくるのは嫌ですね💧
外に隠すのも意味が分からないです。
外に置いておけばバレないとでも思ったんでしょうか?

はじめてのママリ

私はスナック、キャバ、全部アウトです!離婚までは行かなくても許せないのでそのくらいの話はします!
ましてや嘘ついて、バレないように携帯隠すなんてやましさしかないですし、浮気した過去あってそんな行動されたら何も信用できないですよね😭