※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについてです。旦那さん性欲あり奥さん性欲ほぼなし…

旦那さんとの仲良しについてです。

旦那さん性欲あり
奥さん性欲ほぼなしの方
旦那さんとの性欲の違いどうしてますか?

私は性欲があまりないので
私からは誘ったりするのはほぼなくて
旦那さんから週1くらいで
夜子供たちを寝かし付ける頃にLINEでお誘いがきます。
旦那さんが嫌いなわけではないですが
急に誘われてもその気にはならないし
正直めんどくさい気持ちもあり
その日は気づかないふりをして
翌日に仲良しするってのがよくあります。
昨日もそのパターンで旦那さんからLINEで
「もういいかな」とお疲れ様のスタンプが来ました。

自分は性欲はあまりないけど
旦那さんが外で済ませてくるのは嫌だし
全くないのは寂しいかなって感じです。
似たような方どうしてますか?

コメント

ママリ

自分から誘うことないです笑
多分主さんと似た感じで、、絶対やりたくない!ってほどでは無いですか、なくてもいいけど全くないのは寂しいってタイプです😅
でも週1くらいなので付き合ってます😊

ちょこ

私の夫婦も、みなさんと同じです。
週末にやりたがるのも同じで、私は、できるなら一生無くてもいいくらいなんですが😅
私は、自分の気持ちを話しました!
長男を妊娠した時から性欲が無くなった事。平日は絶対無し。毎週やりたくない事。私の調子良い時だけにしてほしい事。外でしてきたなら、墓場まで持って行ってほしい事(笑)
私の旦那は、私とじゃないとする意味がないと言ったので、今のところは、2週に1回、ほぼ口と手でお手伝いするという感じでしてます。
夫婦なので、どちらかだけ我慢するのも悪いなぁって気持ちがあるし、旦那の事は、ずっと愛してるし、、、
できれば、やりたくないですけどね😅💦