※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🔰
家族・旦那

年長さんの6歳の娘が小さい頃はパパ、パパって感じでパパにべったりだっ…


年長さんの6歳の娘が小さい頃はパパ、パパって感じで
パパにべったりだったのですが
5歳くらいからパパに冷たい態度を取るようになりました。

パパがまだ好きなのは伝わるのですが、チューを嫌がったり
仕事に行く時も行ってらっしゃいをわざと言わなかったりドライな対応が増えました。

旦那は私がちゃんとパパのことを褒めたり愛情表現をしないからこうなったと言ってくるのですが
6歳の女の子がパパに少しドライになるのは他の家庭のお子様もあることでしょうか?
まだパパにべったりのご家庭もありますか?


コメント

deleted user

むしろ正常な反応だと思いますよ😊

お父さんと言っても異性ですから、何かしら拒否反応がないと私は逆に怖いです🤔

はじめてのママリ🔰

うちは同い年ですがまだべったりです🤣
でも私は褒めてないし、むしろ冷たいんですが💦
だからパパを褒めるとかは関係ないですよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、でもチューとかはないですよ!
    帰ってきたらハグしに行ったりとかそんなんです☺️

    • 9月2日
m

素晴らしい成長ですね✨
かなり人間らしく、正常な成長過程だと思います✨

まみい

うちの子はチューなんてさせませんよ🤣💡
すれば足蹴りが飛んできます‼︎
もう赤ちゃんじゃないしこんなものかと思ってます😁

nn62yy

娘同い年ですが、まだまだベッタリです😅
何かするとき、食べる時、パパこれしよ!って誘ってたり、一緒にテレビ見るときはパパにくっついて見てたり、おんぶだっこせがんでベタベタしてます😅
ママよりパパがいい!ってよく言われます🥲
でもチューは嫌がってます😂口が臭いんだそうです😂
まだ1年生だしそんなもんかなと思ってました😅