※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
その他の疑問

家族全員コロナになってしまい、義実家から宅急便で冷凍のおかずや飲み…

家族全員コロナになってしまい、義実家から宅急便で冷凍のおかずや飲み物がたくさん届きました🥺
届く度にお礼の電話はしていたのですが、自宅療養を終えて改めて何かお礼をしたいのですがみなさんならどんなことをしてもらったら嬉しいかお聞きしたいです🙏✨
義実家は県外でなかなか会えないので、何か食べ物など送ろうと思ったのですがなにがいいですかね😊

コメント

deleted user

良いお肉やスイーツ、果物などはどうですか?✨
わたしなら普段自分達で買って食べないようなものが嬉しいです☺️

  • Rママ

    Rママ

    自分達で買って食べないようなもの嬉しいですよね☺️

    • 9月2日