※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

いつもお世話になってる義母への誕生日プレゼントに悩んでます😭5000円く…

いつもお世話になってる義母への誕生日プレゼントに悩んでます😭5000円くらいがいいですがあげて喜ばれた物とかおすすめあれば教えて欲しいです🙏🏻

コメント

ぽん

スキンケア系は嬉しいと思います😄🫶60代の義母や実母にもよくプレゼントしてますが、ALBIONとかコスメデコルテ、エレガンスなど店員さんに相談しながら選んでます😊

ママリ

これから乾燥の時期になるので少しお高いハンドクリームとかはどうでしょうか?😊

義母はお花が好きなので
石鹸でできた、フラワーアレンジメントをプレゼントして喜ばれました!玄関に飾ってくれてます。

あとは季節的にフルーツとかも喜ばれました〜
近所付き合い好きな人だったので
お取り寄せして立派な桃をあげたら、近所の人にも分けてあげるんだと喜んでました。

えるさちゃん🍊

小さめのマッサージ器プレゼントしました!
持ち運びできてコンセント繋げば使えるやつです😊

🍑

ハンドクリームあげたら喜んで貰えました🌿

ぷくぷく

みなさんアドバイスありがとうございました🤍今回はスキンケア用品にしてみました😊明日渡すので楽しみです!母の日や誕生日いつも悩むので次回の参考になります🙏🏻たくさんありがとうございました🤍