※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県から車でディズニーによく行かれる方に質問です😊何時に出発して何…

愛知県から車でディズニーによく行かれる方に質問です😊

何時に出発して何時到着で行かれていますか?
要領など教えて頂きたいです!

子供は一歳になったばかりの子と5歳の子です🙆‍♀️

コメント

hm

お盆休みに愛知県からディズニー行きました🐭
前の日のお昼頃出発して渋滞にハマり21時頃ホテルに着きました😂
次の日は9時過ぎにインパして夜まで遊び、ホテルに帰りました!

さ.な

いつも前乗りするので、家を8時ごろ出発し、休憩したりお昼ご飯を食べつつ、チェックインが始まる15時ごろにホテル着でいつも行ってます☺️🙌
ホテル着いたらその日はリゾートラインにのんびり乗ったり、イクスピアリで夜ご飯食べたり、シェフミッキー行く日もありますし色々です〜🥰
翌日はパークに入ります✨

mama(28)

前日の夜22時半に家を出て、深夜2時半に到着することが多いです!
車内をフラットにして駐車場で車内泊です!

• ママリ

ママリ

うちもその感じで行こうかなぁと考えていました😊
    深夜についてから子供達は布団に寝かせると思うんですが、覚醒しませんか?😳

• 9月2日
  • mama(28)

mama(28)

いつもは覚醒してもなんだかんだ再度寝てくれるんですけど、先月行った時は上の子は2時半に起きて覚醒して、それから一睡もせずにインパしました🤣
    下の子も2時半から3時間くらい起きてました🤣
    なのであんまりお勧めできないかもです😭
    でも我が家は旦那の仕事の関係上、前泊はできないのでこのスタイルです💦
    もし向こうに着いた時に子供たちがまだ寝ていたら、フラットにはせずそのまま寝かしておいて、目が覚めたタイミングで布団準備した方がいいかもです!
    我が家はいつも着くと起きてしまうので、そのタイミングでフラットにして敷布団敷いてますが💦

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

えええー!🤣
    それはたまらたいです😭😭笑
    ママやパパもそこから一睡せずにインパされましたか?😳
    子供たちも大丈夫でした?
    我が家も仕事上夜中出発になるので寝てたらそのままにしておこうと思います☺️

• 9月3日
  • mama(28)

mama(28)

私も旦那も眠気の限界だったので、YouTube大先生を与えてしまいました😂
    でもやっぱり子供に話しかけられるので、寝て起きての繰り返しで全然寝た気になれませんでした😭
    なので昼過ぎに車に戻って、2時間みんなでお昼寝しました😂
    そうですね!
    早くチャイルドシートから降ろして楽な体勢にしてあげたいけど、できるだけ長く寝てほしいですもんね😅

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

YouTube大先生様様ですね😂✨✨

覚醒した時のことも考えようと思います🙆‍♀️

あと、ベビーカーでお昼寝すると思うんですがランド内で冷房の効いた涼しいところで休憩できる場所ってあるのでしょうか?🥲
    行く日が34度になっていて一歳がいるので暑さが怖いです😭

• 9月5日
  • mama(28)

mama(28)

グランマサラのキッチンは涼しいし、薄暗いのでお昼寝にはもってこいだと思います☺️
    なのでお昼ご飯をグランマサラにして、食べた後ちょっと寝るって感じがいいかもですね♩

• 9月5日