※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の夜泣きでイライラしています。いつ終わるか不安で辛いです。

最近娘の夜泣きが酷くなってしまい、凄くイライラしてしまいます。寝かしつけたなっておもったらその数分後に泣き出して目もしっかり開けて起きています。イライラしてしまい、暴言を吐いてしまいます。ほんとに娘に申し訳なくてほんとにどうしていいか分かりません。夜泣きはいつ終わるんでしょうか。いつ自分で勝手に寝てくれるんでしょうか。もう終わりが見えなくて辛いです。

コメント

辛いですよねー泣😩

うち1歳ですが夜泣き
今でも続いてます汗😥

最近はでも、2回ほどしか起きなくなりましたが!
7か月ごろは2時間おき。1時間おきとかに泣いてることも多かったです🥺

しかも、抱っこか添い乳するまで泣いてます笑笑

寝かしつけてから、横にピトッとくっついてても起きちゃいますか?
うち、くっついてた方が起きづらいです。

ただ、私が動くと起こしてしまうので、隣にくっついてひたすら固まってます笑😶

起きる時は起きるけど…💦
もう、なんかイライラもしないし
慣れちゃいました😳笑

もろこし

夜泣き酷かったので辛い気持ちわかります💦
小児科の先生曰く夜泣き対策は海外みたいに別部屋に寝かせるのが良いみたいです。
泣いたら抱っこ、おっぱい飲めるからたくさん泣いて悪循環になるからある程度ほっとくと赤ちゃんも諦めがつくみたいです。
うちの場合それを知らなかったから抱っこしたりしちゃいました😓
でも1歳過ぎから夜泣きは落ち着いてきました!