※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の違和感だけだとPCRを受けても陰性になる可能性の方が高いと思います…

喉の違和感だけだとPCRを受けても陰性になる可能性の方が高いと思いますか?

私は濃厚接触者で旦那が27日から喉の違和感28日発熱29日のPCR検査で陽性でした。
私は29日の夕方あたりから喉の違和感が今日までずっと続いてます、濃厚接触のため31日に唾での検査をしました、でも陰性でした。検査が早すぎたのでしょうか、?

コメント

あんちゃんママ

看護師ではないですが、コロナの入院患者受けている病院勤務です。知り合いの看護師さんはまず喉からきたらほぼ陽性って言ってました。もう一度検査してみてもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日か明日もう一度検査してみようかなと思います、ありがとうございます☺️

• 9月2日
あひるのこ

その後どうでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸いにも移らず済みました!

• 9月10日
  • あひるのこ

あひるのこ

わたしも同じ状況で…やっぱりコロナかも?っていう気持ちから喉の違和感なんですかね?笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあるかもしれないです😂
    私の場合エアコンをつけたまま寝てたので乾燥して喉がおかしくなってたのかなって思ってます

旦那さんがコロナにかかってしまったのですか?

• 9月10日