※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちぃ
妊活

採卵後、14個の卵が取れたが脱水症状で安静が必要。痛みは和らいでいるが、圧迫感と不安が残る。出勤するべきか悩んでいる。

一昨日、採卵して14個取れました。
ただ脱水症状になってるからこまめに水分取って、OHSSにも気をつけて過ごしてね。と言われてます。実際に卵巣も腫れてます。
昨日までは休みを取ってたので家で安静にしてました。今日出勤しようか悩んでます…痛みのピークは過ぎたかなとは思ってるんですけど、また圧迫感あるし、脱水症状って言うのも気になるし💦

皆さまならどうされますか?

コメント

maru

休める状況なら休みます!🥺休むの言いづらい状況なら、問題なく歩けるぐらいの痛みなら仕事いきますが、お身体大事にしてください🥺✨

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

ありがとうございます😢
    歩けるには歩けるんですけど、ぎごちなさが残ってて💦起き上がるとお腹張っちゃって…休む方向で頑張ってみます!

• 9月2日
  • maru

maru

その状態なら休んだ方がよさそうですよね!🥺がんばってください!😭

• 9月2日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

頑張ります!ありがとうございます😭❤️

• 9月2日