※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
妊娠・出産

臨月でつわりや痛み、陣痛不安。早く出産したいが、入院で息子と離れたくない。明日の検診で逆子が治っているか心配。

ついに臨月....

後期つわりもあるし、恥骨もお尻も太もももなんか左側だけ痛いし、動きづらいし、陣痛の時上の子を誰かに預けて行けるか不安でソワソワしてるから、早く出てきて欲しい

反面...

入院で息子と離れ離れになりたくないし、旦那に何日も息子預けるのが心配だし、6日までは予定を毎日入れてるから絶対出て来ないで欲しいし....

そして明日は検診...
明日逆子が治ってなかったら、帝王切開の準備....
怖すぎる...
頼むから上と下間違えないでーーーー!!!!

コメント

さりぃ

分かりますー😭😭😭
マイナートラブルの今の状況が耐えられず、早く産みたい気持ちと、
産んだ方が絶対大変だよーって気持ちと、
上の子と離れたくないし夫に1週間預けるのはすごく心配な気持ちと‥
まだ家の掃除やら整理やらやりたいし産んだらできないからまだ産めない気持ちと‥
気持ちがぐちゃぐちゃです😭😭😭

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

めっちゃ分かります!
    家の掃除まじで終わらんくてもう少し待ってーーーって思いますw
    ここまで溜めた私が悪いけど🤣
    とりあえず昨日はベビーベットを寝かせられるようにセッティングして、寝室も綺麗にしてみましたw
    でもハイロチェアーとかベビーバスとか1人目に使ったままになっててまじで悲鳴ですw
    産まれる前に整理しておきたかったクローゼットとか急ぎではなかったはずなのにやってなくていつの間にか急ぎに...😅
    気持ちぐちゃぐちゃになりますよね!!しかもいつ陣痛来るかソワソワだし...
    ドッキドキですw
    お互い無理せず動いて元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 9月2日
  • さりぃ

さりぃ

掃除も、身体も思うように動かないので、時間かかるし身体キツいしで大変ですよね💦💦
    私もベビーバス用意しなくちゃ💦
    クローゼットもしなきゃです😩
    はい、お互い元気な赤ちゃん産みまましょうね🥰

• 9月2日