※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

高温期9日目にフライングして撃沈。24周期目で赤ちゃん待ち。基礎体温も不安定。仲間と頑張りましょう。

フライング王の私…
旦那が寝た後にこっそりフライング🥹
高温期9日目、、撃沈しました😭😭

いつもなら出てる時期なのになーーー🥲
真っ白な検査薬と1時間もにらめっこしてしまった😱
照らしたり透かしたり…(笑)
もう24周期目だぁ…赤ちゃんきてほしいよ〜😭

基礎体温も安定してないし今回は厳しいかな⤵︎

お仲間のみなさんがんばりましょ😭✨💕

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎて辛いです😭検査薬何本使っただろう。決して安いものではないのに毎回検査してしまいます😭
9日目だしまだ希望はあるように思います!がんばりましょー!!

• y

y

共感嬉しいですありがとうございます😭😭
    私もです…ドラッグストアよりは安いので楽天市場で、2本入り10箱セットのドゥーテスト買ってもすぐになくなります🤣😂

嬉しいお言葉すぎます!!!
    お互い頑張りましょーー😭✨!!

• 9月2日

同じくフライングたくさんしちゃいます😅

9日目ほぼ陰性、望んでるから見えちゃうのかな?と思いましたが、私も照らしたりすかしたり、どう見てもやっぱりほぼ真っ白でした!!
諦めていたのですが、11日目に目で見ても写真でもはっきり見えるくらい反応がありました!

なので、まだ可能性はあると思います☺️💪

私も1年近く治療していて、もう体外受精にと思っていた矢先で、まだ初診待ちなので確実ではないですが、お互い頑張りましょう😭

• y

y

お仲間嬉しいですー😭✨
    ついフライングしちゃいますよね😅😅

反応あったんですね〜😍😍おめでとうございます💗
    ステップアップする直前だったんですね!初診までドキドキですが赤ちゃん信じて頑張りましょう☺️✨

検査薬は11日目ですか…!!✨
    私も希望を捨てずに待ってみます🥺

• 9月3日
こま

私もおとついリセットしたばっかりです😅💦

フライングの時は、検査薬を何回も出しては見て出しては見てをしてしまいます😂規定時間外でもしかしたらうっすら出てることを期待して😭

1年4ヶ月目のリセットでした。今月はなぜかできてると思ってたのになぁ😂😂

その後いかがですか?フライングでしかも9日目でしたらまだ期待できそうと思ったのですが、、😳

• y

y

私もです😂なかなか捨てられず何回も見てしまいます🤣🤣

わたしは流産しやすい体質なのですが、いつも大体9日目には反応が出るんです😭💦
    高温期12日目陰性でした🥲今回はリセット待ちです⤵︎

今月期待できそう!っていうのすごくわかります😂😂
    私も見事に予想が外れました😂

• 9月5日
  • こま

こま

そうなんですね😢赤ちゃん早くもどってきてくれると良いですね😌💕
    そしてリセット待ちなんですね。また1ヶ月身軽にいろいろ楽しめると思ってお互い頑張りましょうね😭💕

妊娠された時の体調って何か変わりありましたか?

私も化学流産は一度ありまして、その時は排卵日から10.11日目あたりすごく体調悪くて。
    妊娠した時って全然体調違うんだなって思うと、その時々で変わるのかもしれないですけど、いつもと体調たいして変わらなければ早々に諦めモードになります😢

• 9月5日
  • y

y

リセット待ち長く感じますよね😭⤵︎
    そうですね🥺自由に楽しめると思って気持ち上げていきましょ😭💕

体調悪くなるのわかります!
    私は同じく10日目くらいから肌荒れと腰痛や気持ち悪さなどが出てきます💦
    私の場合逆に生理前でも同じような症状が出るときがあるので、期待しちゃう時があって🥲

• 9月5日
  • こま

こま

分かります、リセット待ちの時がいつも本当もどかしく感じます😭💦

症状でますよね😌けど生理前とそこまで変わらないんですか、人それぞれなんですね👀

ちなみに病院は通われてますか?

• 9月5日
  • y

y

はじめてのママリさんみたいに症状がわかりやすいと余計に期待しちゃいますよね🥲✨

通っています!
    病院ふたつめで、そろそろ人工授精にステップアップ予定です!
    はじめてのママリさんは通われてますか?

• 9月5日
  • こま

こま

そうなんですね😌上手くいくと良いですね💕

私はもう少しして授からなければ一度検査も考えてみようかと思っていますが、まだもう少し粘る予定です😂

1人目で年齢もそんな若くないので世間では早く病院行くのだと思うのですが。

• 9月5日
  • y

y

お返事遅くなりましてすみません😭💦

今回はやっぱりリセットでした😂

病院行くと焦る気持ちが更に出てくるので、自分達のペースでやるのも全然アリだと思います👏💕

お互いがんばりましょー!!✨

• 9月13日