※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

セックスレスで寂しい気持ち。不倫は避けたい。幸せな母でも自信が持てない。どうしたらいいでしょうか?

セックスレスの欲求不満の寂しさを解消するにはどうしたら良いでしょうか?
夫には何度も相談しましたが、自分勝手な性欲処理に付き合わされるだけで、満たされることがないと分かりました。付き合ってるときもそんなに回数してなかったので、体の相性があまり合わないことに気づきませんでした。

不倫には走りたくないし、でも、寂しい。
母としては幸せだけど、女性としては自信がもてないですを
こんなとき
どうしたら良いのでしょうか‥?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです😂
すっごく寂しいですよね
旦那に誘われてるのかな?と思って積極的にすると自分だけスッキリして終わり🙂
何回も話し合って変わらないならもう諦めるしかないと思います😞
きっと一生その事で悩んで辛いんだろうけど、、
それか不倫が嫌なら男性が風俗に行くように女性用風俗利用するとかですかね🤣🤣

⭐︎

私も一緒です…
虚しくなって女性風俗でも行こうかと思ったけど
結構高くてびっくりしました😂😭

不倫に発展するのは嫌なんですよね〜
何か解決策ないですかね
私も探してます

はじめてのママリ🔰

離婚は考えてないんですか?

とら

寂しいですよね😟わたしも3年ほど一人でしてましたがとうとう、プツッと切れてしまい離婚の道を選びました。

a

私も同じ悩みがありました。
まだ20代なのに旦那に抱きたいと思ってもらえないレベルの女なのかなとか思ってすごく辛い日々を過ごしてました。毎晩泣いたりしてました。

私は大学の時からあまりオシャレや髪型などに興味を持たず過ごしてきてましたが、最近自分磨きして多分前より綺麗になりました。そしたら職場の男性2人からあからさまな好意を感じるようになり、(感じるというかかわいいと言われたり2人で遊びを誘われたりします)それで私は女性として終わってるわけじゃなく旦那が終わってるんだと思えるようになりました笑笑
他の男性にはかわいいと言われる、ヤリたいと思われる(多分彼らはヤリたいと思ってると思います)女性なんだからと自信がつきました。
まあそれでも悲しくなることはゼロではありませんが、前よりマシになりました。