※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理家族と絶縁されている方、そうなった経緯やきっかけを聞かせてくだ…

義理家族と絶縁されている方、
そうなった経緯やきっかけを聞かせてください🥺

義母のことで旦那と言い合いになり、
旦那に「じゃあもう縁切るしかない!」と言われました。
旦那は短気でカッとなったらこっちの話を
聞き入れないので話になりません💦
すごーく簡潔に言うと、義母と私の間に挟まれるのが
めんどくさいからです。
私は元々義母が嫌いですが、そんなことで
縁切るもんなん?って戸惑ってます😳🤣

よかったら皆さんの話も教えてください🙏🥺

コメント

noamia

縁切る直前まで行きましたか義両親と再構築しました😣
旦那さんは本当に縁切るつもりなのか、勢いで言っただけなのかによりますね。。。😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再構築されたんですね🥺
    それはどちらかが折れた?ということですか?💦

    • 9月2日
  • noamia

    noamia


    私に暴言を言いまくってたのですが、
    向こうが私に対する態度を改めてきたので許しました😣
    今では程よい距離を保ててます!

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😞暴言吐くとかありえないですね…

    息子が将来彼女とかお嫁さんをできたとき絶対こんな嫌な姑にはなりたくないと勉強になります(笑)

    • 9月2日
ママリ

毒親、過干渉、精神疾患、
しまいには私の実家に住んでた頃に夜中義父義母義妹で押しかけて親にも罵倒してきたり、精神的苦痛与えられたから100万払えとの内容証明送ってきたり、色々病気すぎたので絶縁しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え💦それは縁切るべきですね💦そんなドラマとかだけの話やと思ってました…😳

    • 9月2日