※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の携帯を義実家とのやりとりが気になってつい見てしまいました😱義父…

旦那の携帯を義実家とのやりとりが気になってつい見てしまいました😱
義父から「印鑑証明取ったからいつでもいいよ!」
と一通だけ来ており、なんのことかさっぱりわかりません。。。笑
問い詰めたいですが、家はアパートだし車のことかなぁと思いますが、旦那はお金がないお金がないといつも言ってるので(家計は旦那管理)口座の変更とかするのかなぁとか勝手に憶測してるんですが😂
私もへそくりがあるしそれは旦那は知らないですが、なるべく義にはお金関係お世話になりたくなくて、私が助けられるところは助けたいのに😭
義とは私はうまくいってませんし😭
でもなんて聞けばいいのか、携帯を見たことを言うべきか。。。迷います😭😭

コメント

みくり

さりげなく「さっき通知で見えちゃったんだけど、印鑑証明ってなに?」って聞いてみてはどうでしょうか!

• ままり

ままり

日曜日に来てたみたいで😭
    通知はいつも一件のメッセージみたいなのになってるような気がします。。。さりげなくって難しいですね😭

• 9月1日