※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

産後1ヶ月経ってない時に引越しが重なり大量出血し点滴もしました。それ…

カテゴリ違いますが、、「」

産後1ヶ月経ってない時に引越しが重なり大量出血し点滴もしました。それから3ヶ月たった3月の時に産後はじめて生理がきて4月、5月ときていました。
5月が終わって6月こないなと思ってたら丸々1ヶ月こず7月半ばにきました。その日が7/16日。検査薬も一応しましたが陰性
8月も予定日が13日だったけど生理きてないです🥲
もう9月、、、妊娠の可能性はないです。
婦人科に聞いてみたりした方がいいのかただの生理不順なのか… ここ最近ストレスがすごいし疲れるし精神的に結構やばいと感じることが多いです。。ストレスが原因でこなくなるのも稀にあるみたいだし1ヶ月こないくらい大丈夫ですかね…??

コメント

ウサビッチ

産後ゆっくり出来なかったみたいなので
ホルモンが安定してないかと思いますが
心配なら受診おすすめします💦💦

なにかあってからでは遅いので💦💦