※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜りん
妊娠・出産

妊活中で、生理前に茶おりが出て心配です。同じ経験の方がいるか知りたいです。茶おりの段階で期待していいのか、生理が始まるのか気になります。

妊活中の者です。
1年ほど前から、生理開始日の3〜5日前から茶おりが出て、その後本格的に出血して体温もここで下がり生理が始まります。同じような方で、妊娠した時にも生理予定日前に茶おりが出ていたけど、生理は始まらず実は妊娠していた、という方はいらっしゃいますか?
茶おりの段階ではまだ期待してていいのか、やっぱり生理は始まってしまうのか、やきもきしています。。

コメント

三姉妹☺️

今回の妊娠が生理予定日に茶おりが出て、あっ生理くるかなーって思ってたのに出血が無く、
妊娠してました(^^)

• り〜りん

り〜りん

そうなんですね!!おめでとうございます!!
    ちなみに、妊娠した時の茶おりって何日ぐらい続きましたか??

• 12月10日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

予定日から4日経っても出血ではなく茶おりで
    検査薬して陽性でした(^^)

• 12月10日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

茶おりや薄いピンクの出血は10週頃までありました(^^)

• 12月10日
  • り〜りん

り〜りん

妊娠してもそういう薄い出血しばらくあることもあるんですね!!もう少し期待してみます(^^)
    ありがとうございました!!

• 12月10日