※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊活

生理不順で謎の症状が続く。同じ経験の方いますか?

以前回答していただいた方々ありがとうございました。残念ながらリセットでした…🥹

今回もちょっと今までにない不思議な感覚なので同じ方が居るかなぁーと思い質問させていただきます。

生理最終日にのびおり出現!今までこんな事なかったのにどうしてー?となりつつ3日ほどのびおり続きました。その後、のびおりの出現はなく、先日のd17(28日)に再びのびおりの出現😳

d19から腰の痛みが徐々に現れてきてd20に生理痛のような腹部の痛みが出始めました。

本日(9/1)生理の時のような腰の痛みが続いてます。

ここ3ヶ月ほど生理不順で9月の排卵予定が9/7で生理予定日が9/21となってます。

一体今起きてる症状は何なんだろうと不思議でなりません。

皆さんの中で同じような現象になられた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものの感じと下腹部痛あるのでd17〜排卵したのではないですか?

• あちゃん

あちゃん

そうなんですかね?生理後ののびおりはなんでしょうかね?

• 9月2日