※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
ココロ・悩み

息がつまる状況で、旦那や娘との生活に疲れを感じています。同居生活の秘訣を教えてほしいです。


なんだか本当に息がつまる

早く気付かれしなく生活したい
自分たちのペースで生活したい
マイホーム欲しい

旦那はいったい何考えてるかも謎
娘もイヤイヤ期始まってまいるし
もう完璧にこなすのやめよう
もう疲れたよ

旦那は自分ちだし、気遣かれしなくて
すむし、金貯めるために同居?!

いったいなにを目標に頑張ったらいーとよ

確かに1人では生きていけないくらいわかってる

でも心が安らぐ場所空間が欲しい

生理前で情緒不安定だし

もういろいろ投げ出したい

みなさん同居が長く続く秘訣
教えてください。

コメント

さくた

私は旦那の祖父母と同居していますが
息が詰まる気持ち分かります。
マイホーム欲しい気持ち分かります。
同居が上手くいく秘訣私も教えてほしい…
でも気持ち的にもう無理かもと諦めてます…

オリゴ糖

私の旦那も何考えているか謎で金貯めるために同居も一緒です!
仕事復帰までは毎日家にこもっているせいで頭がおかしくなりそうでした。自分の親だからって甘えてなにもしない。子供みたいな旦那に嫌気がさしていました。はっきりいって義両親のことも好きではありませんが。結局他人ですから仲良くしようとする方が難しいんですよ。私は強硬手段にでましたよ(笑)

ねむいねむい

わかります!同居しているのですがストレス溜まります・・・
うちもお金貯まるまで同居ですよ

同居して1年経ってないのに限界きているのでそのうち爆発すると思います。
あれやらなきゃこれやらなきゃって思うの疲れました(笑)

もう視界に入れない、気にしない(まぁ気にしてしまうけど)
それしか私にはできません😨