※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が夕方居ない勤務は夕飯作りたくないですー🥲2人目妊娠中です。この…

旦那が夕方居ない勤務は夕飯作りたくないですー🥲
2人目妊娠中です。
この勤務のときは深夜帰ってきて家でご飯食べます。
テイクアウトなどはお金かかるのでしたくないのですが、リピートしようと思うのがレトルトカレー、冷凍餃子、惣菜あたりです。

あとは作れる日はチャーハンやクックパッド、焼きうどんにしようと思ってます。
月8回あるので、どこか二日ほどは何も作らず旦那にも食べてきてもらうことにしようと思います😂

特に三連休が2回となると上の子見ながらが本当に料理嫌で(*T_T*) 他にも楽する方法あれば教えてくださいw

コメント

ママリ🔰

私は適当にご飯とおかず詰め込んでお弁当みたいにして冷凍しといたり牛丼やパスタ、焼きそばなどの冷凍をストックしてました😂
納豆と冷凍の唐揚げだけとかでも旦那は自分で食べてましたよ笑