※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
産婦人科・小児科

4歳の息子がおちんちんに膿と垢が溜まり、腫れて痛みがある状況です。おしっこが痛くて泣いており、薬もらえず別の病院を考えている。小児科で診てもらえるでしょうか?

4歳になる息子の事です。
昨日も質問させていただいたのですが…
おちんちんに膿と垢が溜まり腫れてしまい病院へ行きました。まだ剥いたことも無かった為、一気に剥かれました。
…がその後、おしっこに行くとすごく沁みるみたいでずっと泣いていました。
2日目の今日も、おしっこするのが怖くてなかなか、出来ずに居てやっと出来たらやはり激痛の様で叫んでいました。
薬は必要ないと、出されず…

見てるのも可哀想でもう一度、違う病院で診てもらおうかなと、思っています。
その場合、普通の小児科でも診てもらえるのでしょうか…?

教えていただけたら、幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

豆乳なべ

うちは女の子なので参考にならないかもと思いましたが、かわいそすぎて回答させてください😭

普通の小児科で大丈夫だと思います🙆‍♀️!

一気に剥かれるなんて酷いです😭トラウマになっちゃいますし、実際痛いんですね、、
見てて辛いですよね💦
早く良くなることを祈ります🌿

• けい

けい

優しく心配してくださってありがとうございます😭
    見てる方も本人も辛かったです😭
    怖がってしまって洗わせてくれなくなってしまいました…💧
    明日、小児科に、行ってみます!!
    本当にありがとうございます✨

• 9月1日
うさぎ

兄弟で何度かチンチンが腫れた事あります!💦
毎回小児科に行ってましたよ💦
腫れはおさまりましたか…?抗生剤(軟膏)を出されたので塗ってました💦
次男がまだ剥けてませんが、、一気に剥くってありえないです…小児科ではまだ剥けてなくて大丈夫だと言われてますよ😞
明日にでも小児科へ行ってみてください😭😭

• けい

けい

腫れは昨日より少しマシですが…先の方が赤くなっていて痛そうです…😭
    明日、小児科に行ってみます。。💧
    トラウマになったみたいですごく可哀想な事をしてしまいました😭
    丁寧に相談に乗ってくださってありがとうございます😭

• 9月1日
ヒー!!

うちの息子も同じ経験あります!もう痛々しくて可哀想すぎて…
泌尿器科で診てもらって剥かれたのですが、ちゃんとお薬処方してくれましたよ!😭
はやく良くなります様に…

• けい

けい

本当に可哀想ですよね…
    私は急に泣き出したので急いで手配した先が小児科もやっている外科の先生のところでした💧
    大事な場所なので、痛々しい姿を見るとこちらも泣きそうになります😭
    ありがとうございます😭

• 9月1日
ママリ

えぇ💦痛かったでしょうね😢
うちは5歳の男の子がいますが、小さな頃から定期的におちんちんが赤くなったり、汚れが溜まって腫れたり、膿んだりしていたのですが、その度に小児科でリンデロン処方されて塗ったらすぐ治ってますよ😊

小児科で大丈夫かと思いますよ!

• けい

けい

とても可哀想な事をしてしまいました…😭
    心の傷にしてしまった様でとても胸が痛いです。。

小児科に行ってみます✨
    教えてくださりありがとうございます😊

• 9月1日