※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子向けのワンプレートお皿をお探しですね。ご飯は200g〜250g程度で、つかみ食べやスプーン・フォークはあまりしないそうです。

1歳の子におすすめなワンプレートのお皿を教えて下さい!
今使っているものだと入りきらなくなってきたので新調しようと思ってます☺️
ご飯はよく食べ、1食200g〜250gくらいを食べてます。
つかみ食べ、スプーン・フォークはあまりしません。

コメント

はち

我が家はオクソートットの吸盤のもの使ってます😊
ひっくり返されないので良いです😆

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます💗
    気になってました!
    結構量ものりますか?

    • 9月2日
  • はち

    はち

    1歳1ヶ月の時の写真ですが、この頃は凄く食べたので乗り切ってませんでした😂
    でも満腹中枢が発達してきて段々食べる量減るので、今もこれで食べてます!🍚

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    すごすぎるー!!
    たくさん食べますね!以前にきれいだし栄養たっぷりですし、はちさんのお子さんは幸せ者ですね👧💗
    食べる量減ってくるんですね😳
    底なしだったので、これ以上食べるようになったらどうしようって思ってました笑
    とっても参考になりました🥸💗(料理も🤤)

    • 9月3日
  • はち

    はち

    この頃はなんでも食べてくれてたので作りがいもありましたが、今は冷食チンするだけとか全然あります😂
    うちの場合はほんとにめちゃくちゃ減りました!!
    おかず基本食べません🤣

    • 9月3日