※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

子どもが指を舐めて触ってくるのが気持ち悪くて困っています。妊娠中で一緒に寝たりお風呂に入ったりするのが無理です。対策があれば教えてください。

上の子がさいきん🐘をいじくるんですが、ただいじくるだけじゃなくて指を舐めて触って、また指を舐めてさわってってするんです。。ほんとに気持ち悪くて😱😱😱😱
妊娠中なのもあって、上のこと一緒に寝たりとかお風呂に入ったりするのも無理なんですが、そういう部分を見ると本当に嫌な気持ちになってしまいます。。💦

何か対策とかないのでしょうか😓

コメント

ちょんまる

息子は🐘びよーんとかしてますがバイ菌入って🐘パンパンに腫れて痛くなって病院行くようになるけどいいの😱?って私なら言っちゃいます😭💦

はじめてのままり

おしゃぶり防止の塗る苦いやつ塗るのはどうですか?
かなり苦いし、口にしてくれるならやる価値あるかなと😂

ママリ

息子も触ったりするので何度か包皮炎なったこともあって
前みたいに痛くなるけどいい??
でも触ってるなら、ばい菌入ってるはずだから注射して入院しなきゃいけないわ!今すぐ病院いく?どうする?って言ったらやめるようになりました🙃