※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

子供同士のお泊り会みたいなのって何歳くらいからやりましたか❔娘の仲い…

子供同士のお泊り会みたいなのって何歳くらいからやりましたか❔
娘の仲いい友達が泊まりにきてって言ってるみたいなんですけど、気が進みません
ばぁちゃんの家に泊まるとき(週一泊まってます)もママとお風呂入る、ママと一緒に寝るって言ってるから一人で色々できるのか心配だし
正直私達お母さん同士が仲いいってわけじゃないからめちゃくちゃ気を使う感じで嫌なんですけど😅
皆さんのところは普通に泊まり行ったりしてますか❔

コメント

ayami✩.*˚

9歳なんですが、夏休みに初めてお友達の家にお泊まりに行きました😌✿

• コロコロ

コロコロ

ありがとうございます
    一人で泊まらせたりしたことないんで心配なんですよね😅
    9歳くらいなら自分で何でもできそうで安心ですよね

• 9月2日
りーちょ

小1の長男と年長の長女が夏休みに長男のお友達の家にお泊まりいきました😄
うちは親同士仲良いからよかったけど、仲良くないとこいくのは気使いますね😂

• コロコロ

コロコロ

ありがとうございます
    親同士仲良かったらいってらっしゃ~いって感じですけど、そうじゃないんで乗り気になれなくて😥
    行かせるより来てもらったほうが全然良いです

• 9月2日