※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

旦那とのデキ婚で後悔しています。好きな人と結婚したかったなーと同じ気持ちの方いますか?

好きな人と結婚したかったなーーーーーって、私と同じ事思う方いませんか?

私の場合元カレと別れて忘れる為に旦那と付き合ってデキ婚だったので心の底から好きだった訳ではないです。
旦那と付き合う事を決めたのも自分、子供ができるような事をしたのも自分ですがめちゃくちゃ後悔してます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますね😂なんならその好きな人と再会しちゃて😂

• ma

ma

え!!同じです!!笑
    前から旦那と結婚したの間違いだったなぁ(矛盾してますが子供は別として)と思ってたんですけど私も元カレの偶然再会して余計に思いました🤣

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再会したらヤバいですよね😂違う人生があったのかなぁとか妄想しちゃいます😂

• 9月1日
  • ma

ma

めっちゃ分かります😂!妄想で心満たすしかないですよね…笑結婚して子供もいるのに有り得ないですけど😂さっきまで旦那と結婚した事後悔してたのに今ちょっとテンション上がっちゃってます笑

でも最近だと峯岸みなみを見て羨ましくなりました😮‍💨メーキングとか見てるとお互いめちゃくちゃ好き同士なんだろうなぁって😮‍💨

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妄想に浸るしかないですよね😂

人の幸せに妬みます😂峯岸みなみとかの結婚メイキングとか見れないです🫠笑

• 9月2日
  • ma

ma

このまま人生終わってしまうのつらいですよね😭死ぬ間際にも後悔してそうです笑
    私も見るつもりなかったのにtiktokで流れてきました😒😒笑
    ほんと妬みます、、

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いかもしれませんがたまに夢で好きな人が出るんですが1日幸せです😂
    TikTokで流れてきますね〜すぐスワイプですよw

• 9月2日
  • ma

ma

気持ち悪くないです!!私なんて出てくるように祈りながら眠りについてます。😂念が強すぎるのか出てきたことないですが😂いいですね~!私も1日頑張れると思います!笑
    すぐスワイプ笑いました🤣見るから落ち込むんですもんね!これからそうします✍🏻

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝に入る時に妄想しながら寝たら出てくる確率上がります😂笑

推しと結婚とか理想ですよね😍

• 9月2日
  • ma

ma

遅くなりすみません!
    今日試してみますね🥺笑
    ありがとうございます🎶

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も元カレ大好きだったので、時々思い出します😂でもこの人と結婚したから、今いる可愛い子どもと会えたんだだなぁと思います😊

• ma

ma

やっぱり思い出しますよね~
    思い出は美化されるし、大好きで別れたから余計に思い出しちゃいますよね😂私も、子供と会えたのは本当に良かったと思うんですけど旦那は別🙅‍♀️ってなってしまってます…笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美化されるんですよね☺️時々町ですれ違わないかなぁとか、SNS見ちゃったりとかします🥺旦那は結婚して、子どももいると家族ですよね。そういうトキメキあっても良いですよね😂笑

• 9月1日
  • ma

ma

すっごく分かります!SNS見ちゃいます🤣私は半年前ばったり会いました🤣ときめいたが70%、若干つらくなったが30%でした笑笑
    旦那と付き合った後も、今まで1番好きになったのは元カレだって友達にも言ってた位好きだったので現実が…って少し落ち込みました😂😂
    一度きりの人生、この先死ぬまで旦那かぁ~って…笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死ぬまで旦那かぁ〜ってめっちゃ分かります😂悪くないけど、物足りないしなぁってなりますよね😇

• 9月2日
  • ma

ma

遅くなりすみません!
    ですよね😂😂愛し続ける自信無さすぎます…笑
    お互い頑張りましょう🥲

• 9月3日