※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
家族・旦那

下ネタNGな方はご注意ください。二人目以降の産後の夫婦仲はどうですか?…

不躾な相談、質問失礼します🙇🏽‍♀️
下ネタNGな方はご注意ください。




二人目以降の産後の夫婦仲はどうですか?
夜の生活はありますか?

うちは仲が良い方だと思いますが
二人目が産まれてから忙しい疲れたを
言い訳にレスになってしまいました。

性欲というよりかは愛情の確認や
女として見てくれているという安心が
欲しいという理由で解消したいです。

たまにこの件について話しますが
したくないわけではない、疲れている、
愛しているけど今は睡眠欲の方が勝つ、
など言われてしまって平行線です。
あまりこの話題を出すと煙たがられて
いるような気もするので気が引けます。

下着を買ったり部屋着を変えたり
ボディークリームをつけたり
できることをしていますが効果ゼロ。

みなさんはレスにならないように
何か工夫や努力などされていますか?
なにかアドバイスいただきたいです😣

コメント

deleted user

なんにもしてないですが、金魚妻というドラマを旦那と2人で見たら久しぶりに仲良ししたくなりました😅

おじ

少しペースは落ちたものの定期的にはしております!
が、忙しい疲れたもリアルですよね😭わかるー!

子供達寝た後に一緒に映画見たり、録画したお互い好きな番組見ながらお酒飲んだりをうちはよくしてるのでそれのおかげはあるかなー?って感じです!

はじめてのママリ🔰

特に工夫はしてませんが、はっきりしよーって言うようにしています!

eq

子供達はもう大きいですが
産後も今も特に変わらずあります☺️

気をつけていたのは
見た目もそうですが
見た目より中身の可愛らしさを大切にしていました😊

産後はどうしてもイライラしたりガルガルしたりなりますからね☺️