※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー🌼
子育て・グッズ

2歳の娘が言うことを聞かず、怒ってしまいました。1人で大変で辛いです。同じ経験の方いますか?

2歳の娘、たまーに言うこと聞かないので抑えが効かなくなって怒ってしまいます。お風呂から上がらない、お風呂のおもちゃ片付けない、着替えない、で怒ってバスタオルを洗濯機の上に投げつけドアを思いっきりバン!!と閉めて出て行きました。こういう時ワンオペで1人なのも辛いです。

同じ経験をお持ちの方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります、あります。
たまーにではなく、いつもいうこと聞かないです…泣

• メリー🌼

メリー🌼

すみません💦返信遅くなりました💦

やっぱそうですよね😭😭
    訂正します😂こちらもたまにではなく結構な頻度で言うこと聞かないです😂
    小さいうちだけでしょうけどかなりストレスになりますよね〜😭

• 9月2日
s

今日まさに同じような事をやりました。
旦那がいると気持ちが保てますが
ワンオペの夜は特に抑えが効きません😂

自己嫌悪が凄いですよね、、😭

• メリー🌼

メリー🌼

すみません💦返信遅くなりました💦

まさかのタイムリーすぎて驚きました😂昨日はおつかれさまでした😭
    1人の状態ですと、歯止めが効かなくなりますよね😭
    大人がもう1人いるだけでかなり違いますよね💦
    私も昨日かなり自己嫌悪に陥り優しくしよう!と反省しましたがきっとすぐ同じことしちゃうと思います😇

• 9月2日