※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が時々洗濯してくれるのですが、仕事の作業着と子供達の下着や服な…

主人が時々洗濯してくれるのですが、仕事の作業着と子供達の下着や服などもまとめて洗います💦💦
子供のは分けてとお願いすると、それは今日は使っていないやつだとか、今日は事務所だったから一緒に洗ったと言われます‼️(普段は外の仕事がほとんどです)それでも私は子供のとは分けてほしいんですが気にしすぎなんでしょうか?😅(子供は4歳と10ヶ月の2人です)

コメント

わい

めっちゃ気になります。関係ないから別で洗ってと言うか絶対洗濯には手をつけないでと言ってやらせないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ気になりますよね‼️
    さっき洗濯機開けて、ゲッ😱っと思いました💦💦

    • 9月1日
はる

私も気になります💦
うちは洗濯カゴを分けていて、夫には自分の服だけ洗濯してくれたら助かる〜ってお願いしてます◎
もう子供のカゴは触らないでくらいな感じで😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね💦
    いくら綺麗でも作業着ってだけで気になっちゃいます😅

    • 9月1日
moony mama

外の仕事とは?
仕事内容次第ですね。