※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

同居嫁です。小姑と不仲となり、私がいる時は来ませんし、来る時は私が…

同居嫁です。

小姑と不仲となり、私がいる時は来ませんし、来る時は私が出かけます。
姑の病院受診は基本私が行いますが、先週小姑に送迎頼んだと姑から朝言われ私は居たくないので息子て出かけました。
土曜日また病院受診があり、また小姑が来るのかな雨なのに出かけるようだなって憂鬱でしたが、夫が休みになりオレが連れて行くからって言ってくれましたーー。
夫よありがとう😭😭😭

コメント

春

お疲れ様です!!
うちも元同居嫁でした!
義母はピンピンしてて仕事してたりしてましたが義実家の目と鼻の先に義姉家族が住んでて義姉は急に突然玄関開けて大声で「ママァ〜〜!ママいる〜〜??ちょっと来てぇぇー!!」っていつも叫んでました。それが苦痛でした😭
私と義母が大喧嘩してから義母になにか吹き込まれたのか義姉も私のことを無視するようになったり義母と2人で私は居ないかのように扱われてました!

義母や義姉たちがお風呂先に入ってその後私たちが入ろうとしたら完全にお湯抜かれてたり。完全なる嫌がらせです( ̄▽ ̄;)
まあもう疎遠にしたので絶対義実家には行きません!

• ラリマー

ラリマー

うわぁ…我が物顔で来る小姑とか最悪ですよね!!
    そんな辛い目に遭われたなら一生会わなくていいですよ!
    葬式も出なくていいレベルです!

復讐してやりたいですよね!!でもそういう事した奴らには必ず人生の制裁がくだりますから!!
    今は解消され幸せに暮らしてますか?😭
    私も早く解放されたいです。

• 9月1日
  • 春

義姉の旦那さん曰く家も義母にここかって住みなよって言われたらしく義姉もそうだよ!ママが言ってるんだしママんち近いからって言って買わされたそうです!それまではマスオさん状態でした!

お葬式も行く気ないです😂
    義母に出てけクソ女!居候は出てけ!とかめちゃくちゃ罵倒されて義実家から出ました😂
    あの頃には思い描けてなかった楽しさとか今たっくさん味わってます!我慢のときなのかもです!

• 9月1日
  • ラリマー

ラリマー

義姉みたいに一生同居嫁の苦労知らないで生きていく輩もいれば地獄を味わってる人もおり…人生不公平ですよね!!

でも、最初から核家族だったらこんなもんか…って思うかもしれないですが、地獄の同居嫁経験してから解放されたら核家族生活めちゃくちゃ幸せ感じると…それは思います。
    同居嫁からすれば夢のような生活ですもんね。

でも、できれば同居嫁なんて経験したい人生歩みたかったですが…

お葬式行かなくていいですし、一緒の墓にも入りたくないですよね。ふざけんなーーって言ってやりたい!

• 9月1日
  • 春

ほんとそうです!自分も自分ちに旦那さんの親呼んで住んでみやがれって思います!

ほんと一緒の墓に入りたくないです!!でもはいざるおえないですよね(><)

• 9月1日