※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠初期でまだ誰にも言ってない中発覚前から仲良しな仲間からごはんに…

妊娠初期でまだ誰にも言ってない中発覚前から仲良しな仲間からごはんに誘われてて毎回車出してくれる友達がいて私は飲ませてもらってました。
でも妊娠発覚したので飲みたくないんですが、仲はいいので言ってもいいんですがまだ初期すぎて言うのもなぁと飲まない方向がいいんですが、いい理由ないでさかねー😓
薬服用してるとかはつかいにくいし、、、、
断るのもなんか嫌で😭

コメント

ママリ

もうすぐ健康診断があるとか、今日はご飯をたくさん食べたい気分とかだめですか?🤔

こだ

今アレルギーの薬飲んでて、アルコールダメなんです〜って会社の人に言ってました!
花粉とかハウスダストとか適当に言って!😂