※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐防寒ケープ何色にするか迷ってます。皆さんなら何色にしますか?

抱っこ紐防寒ケープ何色にするか迷ってます。皆さんなら何色にしますか?

コメント

nico3o

私は自分のコートが暗い色のばっかりなので、それに合わせて①にします😊

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

ベビーカーがブラウンで、私の服がグレーが多いので黒にしました。ありがとうございます😊

• 12月17日
とりことり

ライトグレーがすてきです♪

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

グレーが好きで私の服がグレー多いので黒にしました。ありがとうございます😊

• 12月17日
ちっち

黒は個人的に、ほこりが目立つのが嫌なので、私なら2、3になりそうです✨

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

マットな生地だったのでつきにくい感じでした。猫飼っているので私もホコリ気になります。が、私の服がグレーが多いので黒にしました。ありがとうございます😊

• 12月17日
めい

似たようなものを購入しました!
わたしは抱っこ紐がグレーなので
色が被らないようにブラックにしました!

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

私も黒にしました。参考になりました。ありがとうございます😊

• 12月17日
hrk♡

私だったら1ですね💓

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

1にしました。ありがとうございます😊

• 12月17日