※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先生は、血液検査で原因を探るためだと考えられます。

不安になってきました💦
一歳半の子供がなかなか熱が下がりません。。
38.0~38.9が出て座薬を入れて、37度代に下がって、薬が切れたら、また熱が上がるのを3日続いています💧
もうすぐ四日目です。
(PCR検査は陰性でした。)
病院の先生にコロナではないけど、明日血液検査しよう。と言われました...

調べると、小児白血病と出てきて不安です。。

先生はなぜ血液検査する。と言ったか分かりますか?💧💧

コメント

わい

血液検査でいろんな病気の可能性がわかるので熱が続くと割と言われるのでそんなに重く考えなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦割りと言われるんですね😭💦安心しました😭🙏

    • 9月1日
おさき

熱が4日経っても下がらなかったときは、血液検査しましたよ。

アデノか溶連菌かみたいなことが紙に書いてあって、検査結果はアデノでした。(保育園でアデノの子が既にいたので)

コロナ以外のなんの病気か?を調べるためなので、白血病を調べるわけではないのかなと思いますが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦
    白血病を調べるのかと思いました😭安心しました😭😭

    • 9月1日