※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
biju
家族・旦那

旦那キッチンでカルピスこぼした小さなおしりふきで何も言わず適当に置…

旦那キッチンでカルピスこぼした
小さなおしりふきで何も言わず適当に置いてた
キッチンマットベタベタ

風呂上がりの私
何も知らないから拭き残しの床やマットにべったりついたカルピスを踏む

おしりふきだけで拭いたの?と伝えるとバスタオルでも拭いたと!
おしりふきで拭く前に息子のバスタオルで吹いてたことが発覚
吹ききれてないことや、おしりふきではなく雑巾で吹くことや、子供のバスタオルでは拭いてはダメと
指摘したらうるせーんだよ!と何かを投げつけブチ切れ

甘い残しがあるとアリも来るので私が雑巾でしっかり拭く

その後カルピス臭のするバスタオルは水で洗われることもなく、服を入れてる洗濯物カゴに隠すようにくるめて入れられてた

ムカつく

コメント

ママり

え、むかつきすぎるんですけど!
私がbijuさんの旦那さんに
頭からカルピスぶっかけてやりたいです😡

• biju

biju

ですよね~!!!!
    ほんとかけてやりたいです😛
    分かってくれる方がいてスッキリしました!!ありがとうございます🤗

• 9月1日
みの

めちゃくちゃ共感、ウチの旦那と一緒🤣🤣
特に最後の隠すようにカゴにはいってるところまで一緒で笑えます🤣
ほんと、旦那の脳みそどうなってんのか開けてみてやりたい。水分さえふき取れればオッケーと思ってるのか、いたるところ、ネバネバの跡になって、どう行動したかが跡でよく分かります。アホすぎて、完全犯罪無理ですね。
なんでもかんでもタオルやバスタオルで拭くのもほんとイライラします😂😂
子どものおしっこタオルで拭いて、そのまま洗濯機にぶち込んであった時は、頭から日がふきました🔥🔥🔥お前を洗濯機にぶっこみたいわ

• biju

biju

うわー!!!!一緒すぎて!!!
    共感の極み!!
    ほんと、2人まとめて洗濯機で回しましょうか!笑

そうですそうです!!おしっこタオルで拭いて洗濯機辛い!!たぶんうちもやられてます🥵おしっこ付きトレーニングパンツそのまま洗濯機は何度も(➰〰➰)ノ
    日々のイラつきも気付かずもはやプスプスイビキかいて寝てやがります!ムカつく!笑

• 9月1日