※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那と2人ででかけられるならどこに行きますか!?まだ決まっていません…

旦那と2人ででかけられるならどこに行きますか!?

まだ決まっていませんが、
旦那が平日休みがありそうです。

まもなく結婚記念日なので、
娘を一時保育に預けて
旦那とランチに行こうかと勝手に妄想しています😃

でも、旦那的には大人だけじゃなくて
子供もいるときに~と言いそうな気もしています😅

近所に人気の焼き肉屋さんがあるので、
そこに行きたいなーと思ったり、
駅ビルに入ってる素敵なカフェや
高級料理もいいなーと
妄想は膨らむばかりです😍

一時保育に預けてまで2人で行くの?
と旦那に言われそうですが、
来年3人目が生まれたら、2人で出かけるなんて
もうなかなか行けない気がしていて…

友人は毎年、実家に子供達を預けて
決まったレストランに2人で行くと言っていて、
そういうのがとても羨ましくて😂✨

我が家は息子の誕生日も近いので、
毎年抱き合わせでなんとなーくついでに
祝ってる感じです😅


みなさんは結婚記念日はどのように過ごしていますか?

コメント

レンコンバター

高級なランチ(フレンチや鉄板焼き)もオススメです❤️

一時保育どんどん使っていきましょうー!!

えるさちゃん🍊

節目の結婚記念日のときは子供預けてホテルの鉄板焼き食べに行きました✨

ままり

ウチは二人ともショッピング好きなので子ども不在の日はアウトレットに行きます😆
私の誕生日が記念日なのでプレゼント買ってもらいます🎁

moony mama

出産前は、入籍した日に食事したイタリアンに行ってました。
産後は、夫の海外赴任だったり、コロナだったりで行けてませんが。

ふ9🍵

ファミリーでは中々行きにくいカウンターで食べる系に行きます!
回らない寿司、天ぷら、鉄板焼きあたりです。