※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

娘がRSウイルスにかかり、食欲が少ない。病院へ連れて行くべきか心配。

上の娘がRSウイルスにかかりました。

熱は上がったり下がったりの繰り返し。
いつもたくさん飲む水はあまり飲みません。
お茶も少ししか飲みません。
ジュースなら喜んで飲みます。
食欲はいつもよりは少ないです。
ですが元気に走り回っています。

食欲がいつもよりなかったら危ないみたいな記事を見ましたが、病院にまた連れて行ったほうがいいのでしょうか。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

おしっこはでてますか?🥺
ぐったりしてるならまた連れていくのもありかもですね😭

あすか

RSかかったときは、ポカリ飲ませてアイスとかカロリー高いもの食べさせていました。
解熱してもしばらくは食欲なかったですが、
主治医にはゼリーとかアイスとか食べられるもの食べさせて無理して食べさせなくていいからね。と言われました。
先生からは食欲に関して何も言われませんでしたか??

お薬なくなったタイミングとかで次受診したときにでも、先生に相談するといいと思います😊