※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

睡眠不足とPMSで精神状態が不安定。突発性難聴で不眠症に悩み、家族のサポートに感謝しつつもストレスを感じる。育児や仕事に自信を持てず、自己否定感が強まっている。息子の病気や保育園の問題も重なり、心身ともに疲弊している。

睡眠不足とPMSとで精神状態が良くないです。
心無いお言葉はご遠慮ください…


数日前、突発性難聴と診断され、薬の副作用で不眠が続いています。息子が夜になると咳き込んでしまって更に寝れなくなってしまって、今日は2.3時間くらいでした。


フルタイムで働いているのですが、職場の方も夫もホントに優しくて、無理しちゃダメだよと言ってくださったり、夫に至っては私より家事も育児もしてもらっている状態なのに、
こんなにストレス耐性がなさ過ぎる自分が嫌になります。

育児も仕事もちゃんとこなしている方なんて沢山いるのに
協力的な旦那がいるのに何故私は上手くこなせないんだろう。これくらいで突発性難聴になってしまったりするんだろうと思ってしまいます…。

それに加えて、息子が熱で保育園から呼び出される頻度が多く、
子供の体調管理もちゃんと出来ない親で情けないです。


PMSが元々酷い方なので、更に相まって病んでしまいました…


コメント

えりー

色々と重なってしまっていますね😣
今はしっかりと症状を治す為に旦那さんに頼りましょう!!

お仕事もして凄く頑張っていますよ!!

私は今、悪阻で家事も子供のお世話もほぼ出来ていないです🥲
睡眠って本当に大事ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    昨日は旦那に頼りまくって休みました😭
    子育てと仕事の両立って難しいですね…💦

    • 9月2日
  • えりー

    えりー

    少しは休めて良かったです😭
    どちらも大変ですもん、両方はもっと大変ですよ!!
    尊敬してます!
    これからもお身体大事にしてください!

    • 9月2日