※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまる🌻
妊娠・出産

赤ちゃんの撮影はしても、生まれた時の景色を撮り忘れて後悔。出産前に撮るといいです。

【ボヤキ】
生まれて来た時、赤ちゃんを撮影するのはみんなするけど生まれてきた時の景色・空を撮っておくのは気が付かなかったな~。

「あなたが生まれた日はこんな景色だったんだよ」って伝えたかったから後悔!

これから出産する方で共感する方ぜひとも撮っておいて損は無いです🙌

出産頑張ってください🔥

コメント

sena

私もそれ思いました‼️なので、娘を産んだ日の朝はバッチリ写真におさめました⭐️忘れちゃいますよねー💦

• ひまる🌻

ひまる🌻

私は全然思いつかなかったので、羨ましいです🥺!!
    女の子だと尚更将来子供産んだ時、母親の気持ちがわかるのでその写真がすごい意味あるものになると思います(♡´▽`♡)

• 9月1日
めるしゃん

えー思いつきもしなかった(笑)😯😯😯素敵なアイデアありがとうございます🫶
明日出産なので空撮っときます🫡

• ひまる🌻

ひまる🌻

他の方がされてて納得&後悔したのでこれはこれからのママさんに伝えねば!!と思っただけです🤣
    素敵なお空になるといいですね!我が子いるとどんな空でも素敵ですが♡
    ご出産頑張ってください🔥

• 9月1日