※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が元気になってワガママで怒りっぽくなり、1人で子育てに悩んでいます。昼寝もせず、腹が立つ日々です。

子供にイライラして投げ飛ばしたくなります
コロナで保育園お休みで、元気になったらやっぱりワガママも出て毎日怒鳴ってばかりです
父親がいないので2人です
怒らないでと言われますが、毎日同じ繰り返しです
昼寝もすればいいものの、寝ても10分だったり離れると起きたり本当に腹が立ちます

コメント

ひなまるママ(27)

イライラしますよね😭💦
もう同じこと言わせないでよと
もう呆れます🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可哀想な事したとか思いながらも、やっぱり今日もイライラして怒ってしまいました…
    怒ったりしますか⁉️

    • 9月1日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    怒りますよ、
    怒らない日が絶対ないです🤣
    息子も理解してるのでたぶん
    わざとですね、

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…育児を楽しくとか言いますが、穏やかなママにはなれません😭
    わざとしてきますよね😓

    • 9月2日