※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいゆう
お出かけ

ディズニーリゾートによく行かれる方教えてください🥹11月8.9.10日にディ…

ディズニーリゾートによく行かれる方教えてください🥹
11月8.9.10日にディズニーリゾートに行こうと思います。
まだどこ行くかどのホテルに泊まるかは何も決めていません。
大人2人、子供2人(4歳発達グレー、2歳イヤイヤ期真っ只中)で行きます。

①子供たちは初めてのディズニーリゾートなんですが、オススメホテルはありますか?
やはりリゾートから近くのミラコスタがいいですか??
そうなるとお金問題が…と悩み中です。
主人はお金は気にせずやっぱり楽な方がいいよと言います。

②3日間ともディズニーリゾートではなく、他観光した方がいいですか??

コメント

K.mama𓇼𓆉

①移動距離を考えるとやっぱりランホ、ミラコが近くて便利です😌

②我が家はディズニー行く時はディズニーのみで他に観光はしません😊

• えいゆう

えいゆう

さっそくの返信ありがとうございます♪
    やはり楽を選んだ方がいいですね…😅せっかくのディズニー、私も3年ぶりくらいに行くのでディズニーを満喫します!!

• 9月1日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

我が家はGWに行ってきてランホに泊まりましたが便利すぎてもう他には泊まれないなとなりました😂
    気分的にもやっぱりディズニーホテルの方が気分もテンションも上がります😍

• 9月1日
  • えいゆう

えいゆう

そうなんですね!!
    ランドホテルも歩いていける距離ですか??
    10年ほど前に泊まったんですが記憶がなくて…😅

ちなみにランドとシーはどちらの方が楽しめましたか??

• 9月1日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ランホとランドか繋がっていてミラコとシーが繋がってます😊

我が家は行く時はランドもシーも両方行きますが両方とも楽しめますよ😌

• 9月1日
  • えいゆう

えいゆう

ランドも繋がってるんですね!
    ならランドホテルもいいですねー(^^)
    小さいお子さんたちも両方楽しめるんですね♩♩

いろんな情報ありがとうございます😊

• 9月1日
ここ

①ディズニーから距離はありますが、私はオリエンタル東京ベイやラジェントホテルがお部屋の中が土足でないのが好きです!
ミラコスタはお部屋の雰囲気も子ども向けではないですよね💦
距離が近いパークが見えるところが魅力的ですけど、子ども連れではもったいないなと私は思っちゃうので、子ども生まれてからは泊まってません😂

②我が家は先日、浦安の大江戸温泉物語にいってきました😊
子どもたちも楽しそうでしたよ!
3日間ディズニーってものすごく疲れると思うので💦
1日ディズニーの近隣で遊ぶのもありだと思います!

• えいゆう

えいゆう

ご返信ありがとうございます♩いまパンフレットみました◟⌣̈⃝◞ オリエンタル東京ベイいいですね!値段も素晴らしすぎます🥹🥹
    バスに乗るっていうのもやはり子供たちにとっては嬉しいとおもいます!主人に相談してみます!!
    大江戸温泉物語ってよく聞きますね!!調べてみます🤩上野動物園でパンダもみたいなーと私は考えているんですけど笑
    時間がないですよね🥸

• 9月1日
  • ここ

ここ

ミラコスタをオリエンタル東京ベイにした分でさらにお土産買えたり美味しいもの食べられると思いますよ😊

上野はちょっと遠いかなぁ🤔
    電車だと30分以上かかるかと。
    乗り換えも何回かあると思います。
    動物園も園内かなり歩くと思うので、ディズニーと合わせて行くのは正直親がきつい気がします💦

• 9月1日
  • えいゆう

えいゆう

そうですね!!
    どこにお金かけるかかんがえてみますー♡主人を説得しますっ!!笑

土地勘ゼロって怖いですね😂あれもこれもは無理ですね…最終日はゆっくりしないと次の日から仕事なのでまた考えてみます🥹

• 9月1日
  • ここ

ここ

ご主人が近くが良いとなると、ミラコスタとオリエンタル東京ベイの間とってシェラトンとかですかね🤔
    室内遊び場や室内プールがあるので、3日目はホテルでゆっくり遊んでから帰宅もありかと💡
    シェラトンならリゾートラインも乗れるのでお子さまは楽しいかもです😊
    うちは用もないのにただ子どもたちが乗りたい!とリゾートラインに乗りました(笑)

• 9月1日
  • えいゆう

えいゆう

シェラトンですね!!
    ここは室内プールもあるんですね♡2人ともプール大好きなのでそれもありかもです!
    近くにトイストーリーホテルもありますね😻
    うちの子たちも乗り物大好きなので絶対喜びますっ!!

• 9月1日
りぃ(26)

① 移動距離ならミラコスタですが
ホテル→ディズニーまでのバス出ているホテルもあるのでそこも見ると値段的には抑えられるかも!

② イヤイヤ期なら1日で乗りたいもの全部乗り切れるわけじゃないし3日間ディズニーでもいいと思います!

• えいゆう

えいゆう

ご返信ありがとうございます!
    やはりミラコスタですよね…
    そうなんです!私もバスに乗ればいいじゃん!と思ったのですが主人はそれすら嫌らしく笑
    3日間ディズニーにします😻

• 9月1日
りー

①ミラコスタやランドホテル近くていいのですがチェックインして部屋までがすごく遠かったり土足だと子供たちが‥っていう時があるのでな
にを最優先にするかだと思います。近辺のホテルには和室があるところやお部屋の入口で靴を脱ぐところ、大浴場があるところなどいろいろあります。バスが混んでるときはホテル代安く済んだ分タクシー乗っちゃえ!って時もあります。
②どのくらいパークに滞在するかにもよるかと思いますがお子さん連れて3日間目一杯フルで遊ぶとするとなかなかハードですよ。

• えいゆう

えいゆう

ご返信ありがとうございます♪
    詳しい情報ありがとうございます♪
    そうですね!タクシー乗ればいいですね、そしたらホテル代考えると安く済みますねー悩みますー😭😭
    34歳体力的にも衰えてきてるのでやはり3日間ディズニーは無理かな…笑 
    2人ともすぐ抱っこしてーと全く歩かないので…なおさら無理かも知れませんね😅

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちもイヤイヤ期真っ最中ですが、月一かそれ以上で言ってます
好きなので😊

娘もテンション高くて、イヤイヤしたことないです!待ち時間も歌ったり踊ったりして楽しんでくれます💕
きっと世界観に圧倒されて、3日あっても足りないくらい楽しんでくれると思います!

トイストーリーのホテルおすすめです!

• えいゆう

えいゆう

ありがとうございます!!
    うちもトイストーリー大好きなのでここも視野に入れているんです♡
    予約埋まってないといいな…🥹

• 9月1日
ナナ

我が家も10月にディズニー予定です🙋‍♀️

2泊3日で次の日もみんな休みの日程で行く予定ですが…上10歳でも3日間パークは疲れそうなので

1日目シー→ミラコスタ
2日目ランド→ランドホテル

の予定です😂

地方民なので普段はほぼ車移動ばかりで歩かないのですが、ランドもシーもとにかく歩くので体力的に疲れてホテルに移動…がしんどいなと…😂

2日目は都内住みの妹家族とランド回るので翌日そのまま都内観光しようかな〜とも悩んでます🥺(上の子はあまりディズニー興味無いので…)

妹家族は3歳と1歳の子連れでトイホ宿泊予定ですが、ロッツォのレストランは何でも食べれる子以外は子ども向けが少ないと…😟

• えいゆう

えいゆう

ご連絡ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    やはり疲れますよね…疲れてイライラしたらせっかくの旅行が台無しですもんね…
    トイストーリーホテルもいいなあと思っていて♡
    無知な私にいろんな情報ありがとうございます😻

• 9月1日