※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

車の乗り換え考えていてネットで調べたら無料査定みたいなのが出て来た…

車の乗り換え考えていてネットで調べたら無料査定みたいなのが出て来たのでなんとなくいくらなのか気になって申し込みしてみたんです。

ちゃんと確認しなかったのが悪いんですけど、電話がくるとは思ってなくて申し込みした瞬間いろんな買取店から電話がかかって来ました。

5分くらい切っても切ってもまたちがうところからかかって、とりあえず一回全部着信拒否にしちゃいました。

メールの中に査定をキャンセルするというのがあったのでそれをしました。

たぶん今日明日はメールの行き違いで電話かかってきますよね?
一回だけ電話でましたがそれ以外出ていません。
でなくても大丈夫でしょうか?
また着信拒否にしたのはそのままでいいと思いますか?

もっとちゃんと確認してから行動しようと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

出なくても大丈夫ですよ!
引越しとか車とかの一括見積もりのところって電話すごいですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    軽率でした😔

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやったことありますよ笑
    電話めっちゃかかってくるなんて分かりやすく書いてないので知らなくて当然ですから落ち込まないでくださいね😊!

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

失礼ですが同じ方いてよかったです、すみません😭
    いろんなところに情報送ってしまったのがショックです。

• 9月1日