※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
住まい

たった今発生した、くだらない私の心の叫びです(笑)切迫早産で入院し…

たった今発生した、くだらない私の心の叫びです(笑)
切迫早産で入院してるのですが、毎日シャワーに入れる訳じゃないので、1週間に一度のシーツ交換を楽しみにしていました。

シーツ交換をしている所をぼんやり椅子に座って見ていたら、看護師さんが新しい枕カバーを床に落としてしまっていました。
そしてそのまま枕カバーに付けられてました😱
よりによって枕カバー…
床に落ちた物は新しいものに変えてほしい…(笑)
っと、私の心の叫びでした(笑)
1週間後までこの枕使いたくないです😅

コメント

chitta

嘘でしょ?!そのまま使うん?!
清潔の概念どうなっとんねんその看護師!!!
床から20cmは不潔区域です!!!!
汚れちゃったんで枕カバーくださいって言っちゃいましょう✨

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    床から20cmは不潔区域…😂笑笑
    とっっても気持ち分かります!!!
    面白くて画面越しに笑っちゃいました🤣
    結局言えなくて、来週まで枕使わない様にします(笑)

    • 9月2日
おでんくん

落ちた枕カバー付けられて新しいのに変えてほしいって言います😳💦
私なら落としたカバーをはめた瞬間に『それ落ちましたよね?綺麗なやつがいいです〜』って言ってます。笑🤣

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私かなりのチキンでとっさに言えなかったです…😭💦
    枕はもう一週間使わないでおきます‼️

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

病棟ではありませんが自分自身看護師をしています。
下に落ちたもの...あり得ないです笑
病院の床は何よりも汚いという認識で学生の頃から教わって意識してきました😅!!
落ちたやつ、変えてほしいです~って私なら言いますが笑
言いにくかったらもう枕使わないで1週間過ごすしかないですよね笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    結局言えないまま現在まで時が経過してます😂笑
    3秒ルールかのように素早くカバー拾ってましたが、いや、それもうアウトでしょ〜って思いました笑
    この1週間は枕無しで過ごします😅

    • 9月2日
もも

当方看護師ですが、、
患者さんが使うものを床に落として、そのまま使うとかありえないです😱💦

今からでもナースコール押して、変えてもらいましょう👍

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    やっぱり普通の看護師さんなら新しいものにカバー変えてくれますよねぇ…(笑)
    あの看護師さんはきっと普通の方じゃなかったのかもです😭
    約1週間後に帝王切開控えてるので、是非あの看護師さんには術後ケアはしてもらいたくないです‼️(笑)

    • 9月2日