※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
住まい

どうしたらいいの?マットとジョイントマット敷いて二枚重ねにしました。…

どうしたらいいの?
マットとジョイントマット敷いて二枚重ねにしました。
ですが下の階のお母さんが窓の開け閉めドン!バン!
して、うるせえな!が止まりません!
私たちと下の階と隣の一戸建の貸家にしか
日中人はいません💦

私と息子は先週から保育園と会社を休んでます。

もー下の階のドンバン!うるせえな!が
ストレスで息子も怖がってると大家さんに電話しました!
そしたら嫌な思いさせてごめんなさいね
せっかくファミリー向けに住んでくださってるのに
うるさいのはお互い様なのにね
とりあえずまた何かあったら連絡してください
普通に過ごして構いません
○○さんはちゃんとマット敷いて対策してますから
気にしないで過ごしてくださいしか言われず、、

電話越しにうるせえななのか
明らかに私たちに向かって言ってるのか
気にしないで過ごせますか?💦

コメント

deleted user

心労お察しします😭
私なら引っ越しを検討します😭💦

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ですよね!
    私も引っ越し検討してるんですが
    物件がなくて😭

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    下の方もお子さんいらっしゃるんですかね?だったらお互いさまなのに…😫💦
    アタオカorメンヘラなんですかね😭💦

    • 9月1日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    高校生の娘と二人暮らしですよ…
    たまに夜遅くに叫んで喧嘩してたり💦

    アタオカ😂メンヘラに笑いました😂

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ…夜中に叫んで喧嘩とか💦やっぱりアタオカorメンヘラですね😂💦(笑)(笑)
    そっちの方がよっぽど迷惑なのに😭😭😭😭

    でも気性が荒いと、危害を加えてくる危険性も否めないので、そこだけは本当に気をつけてくださいね😭✨
    どうか質問者さまが少しでもストレスない毎日を過ごせることを全力で祈ってます😭😭✨✨✨

    • 9月1日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ほんとそれなんですよ!
    どうやって暮らせばいいの?って感じで!
    気をつけます😭ありがとうございます😭

    私がイライラしちゃって子供が1番可哀想です😭

    • 9月1日
mamari

引っ越し先が見つかるまでは気にせず過ごします!笑
次から何を言われても強気でいいと思いますよ。子供の声や物音は確かにうるさいし迷惑かもしれません、、けど同じように大声で暴言や物音を出してるなら自ら同じ土俵に立たれてますし、クレームいう権利ないかと🤣

大家さんのおっしゃるように、お互い様だよね〜😊と思っていていいと思います🙆‍♀️✨

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)


    気にせずそうしますー😞
    確かにそうですよね!笑
    下が頭おかしいと思って生活します笑

    日中の生活音は別に許容範囲ですよね!?
    お互い様だと思っときます😔

    • 9月1日
  • mamari

    mamari

    こちらは仕方ない生活音なのに、わざわざ物音出してるとか頭おかしいです本当😂笑

    うちも集合住宅ですが、日中は許容範囲です!しかも子供OKで入居させてもらってるなら、尚更気にしなくていいと思います☺️✨

    • 9月1日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    頭おかしすぎますよね!
    ほーんと出ていってほしいです😤
    気にしなくていいですかね😭

    • 9月1日