※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢乃
お出かけ

私はバスとか電車にベビーカーに載せて連れてった事がないのですが、電…

私はバスとか電車にベビーカーに載せて連れてった事がないのですが、電車はともかくバスの時って1回抱っこ紐とかして折りたたんで乗せるのでしょうか??😳

コメント

バスは折り畳む方が多かったです
🤔

• 絢乃

絢乃

回答ありがとうございます!
    確かに折りたたんで椅子の隣に置いてる方結構居ますね!

• 9月1日
ママリ

混雑してる時間帯なら、並んでいる間に抱っこ紐してベビーカー畳んでバス待ちしてますよ!
でもギューギューじゃないのが分かっていれば畳まずそのまま乗せますね!

• 絢乃

絢乃

回答ありがとうございます☺️
    1人で乗せたまま持って乗せれますか?結構バスの階段みたいなの狭いイメージで😂

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

バリアフリーのバスなら前からもいけますし、バリアフリーでなければ後ろからのせられますよー!
    一人でベビーカーは全然持てますよ。7キロくらいのものです。

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

乗った時に空いててもあとから人が沢山くることもあるのでバタバタするの嫌だしバスは最初から抱っこしてベビーカーは畳んで乗車してました😊

• 絢乃

絢乃

回答ありがとうございます!
    その方が確実ですね☺️

• 9月1日