※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供小さい時は夜友達と飲むってしてはダメですよね💦何歳くらいから夜外…

子供小さい時は夜友達と飲むってしてはダメですよね💦何歳くらいから夜外出できるようになりますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに毎週はあれですが、気分転換に良いと思いますよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!旦那に預けていけるのですが、、なんだか子供に対して罪悪感があり、、ちなみにどれくらいの頻度なら許されますかね?月2ありですかねー?🥺

• 9月1日

え、ダメなんですか??笑
たまには旦那さんや両親に預けて息抜きしてきてもいいと思いますよ🙆‍♀️
お子さんが小さいうちはお家で飲んだりとかもいいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そう言っていただき安心しました!!ちなみに、、どれくらいの頻度なら許されますかね??月2ありですかねー?🥺

• 9月1日

退会ユーザー

そこは旦那さんと相談するのが1番だと思います!
    私は月1 行けたらいいかなーって感じです!
    月2なら1回は家で飲みます!コロナも怖いので😫

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺ご意見ありがとうございました🥺

• 9月1日
なな

子供連れていかなきゃいいと思います!ママもリフレッシュ大事ですし🥳
夜遅くに子供連れて飲み歩いたりするのは流石に引きますけど…預け先があるならむしろでかけましょー!