家事・料理 トイレの芳香剤を開けた際、手が中のゼリー状の物に触れてしまい、匂いが取れません。匂いを取る方法と、料理をしても大丈夫か教えてください。 さっきトイレに新しい芳香剤(上に引き伸ばすタイプ)をおくのに開けようとしたら なかなか開かなくて、やっと開いた!と同時に 中の固形?ゼリー状みたいなものに 手がぐにゃっと軽く刺さってしまいました💦 すぐにしっかり手を、爪の間も丁寧に 洗ったのですが、匂いがとれず 困っています💦 どうすれば匂いとれますかね?!😢😢💦 また、普通に料理とかしても大丈夫ですよね?!😭😭 どなたか回答お待ちしております😭😭 最終更新:2022年9月1日 お気に入り 夫 料理 トイレ さとこ(2歳9ヶ月, 6歳) コメント みー 水ではなく、お湯で洗ってみてください。 匂いが取れていないのなら、今日は使い捨て手袋をつけて料理するのがいいと思います。 9月1日 さとこ 回答ありがとうございます❣️ お湯で洗ったらあんまり匂いしなくなったのですが、やはり気になるので、料理は使い捨ての手袋つけてやりました😭😭 ありがとうございました😣😣 9月1日 おすすめのママリまとめ 夫・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さとこ
回答ありがとうございます❣️
お湯で洗ったらあんまり匂いしなくなったのですが、やはり気になるので、料理は使い捨ての手袋つけてやりました😭😭
ありがとうございました😣😣