※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隠蔽配管のエアコンで、故障修理された経験のある方いますか?築5年で新…

隠蔽配管のエアコンで、故障修理された経験のある方いますか?
原因はさまざまと承知ですが、故障内容や費用など参考に教えて下さい😭

築5年で新品エアコンが、たったの5年で壊れました😭
冷風が全く出ず、ただの送風状態です。なんなら送風運転の方が涼しく感じくるくらいで😓

隠蔽配管なんで、ガス抜けてたら高くなる?とか、たった5年で…とか思っちゃいます😭

しかも修理頼んだら一週間後で時間も当日にならないと分からないとか…

産後でお金いっぱい出てってるのに…またまとまったお金出ていきそうです🫥

コメント

ママリ

いま4年半ほどですが去年と今年と1回ずつ故障して業者呼びました😂
何年保証ですか?
うちは5年保証なので2回とも料金かからずでした✨
去年の故障は冷風が出なくて中のモーター?か何かを新品に交換してもらいました‼︎
今年の故障はエアコンから水が降ってきて配管が詰まってたみたいで高圧洗浄機してもらいました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく考えたら5年じゃなくてうちも4年半です🤔
    今までの人生でエアコン壊れる経験なくて😂こんなすぐ壊れるのかとショックでしたが、壊れることあるんですね😣

保証はもう切れてるはずです。費用が予想つかず怖いです…😅
    うちもさくっと治ればいいのですが…🥺

• 9月3日