※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陽性です…。体の怠さ、咳や喉の痛みっていつ頃まで続きましたか😢?…

コロナ陽性です…。
体の怠さ、咳や喉の痛みっていつ頃まで続きましたか😢?

今日で発症して3日目です。
未だに解熱剤がきれると40度くらい出てしんどいです。
頭痛や関節痛に加え

喉激痛、痰が絡む咳がひどく…その上鼻も詰まって地獄です。

インフルより全然しんどい…。。。。

コロナになって無症状じゃなかった方、熱や喉の痛みがあった方いつ頃治りましたか?

もう瀕死すぎて、激ツラです。

コメント

わい

息子は1週間熱が続き咳や喉の痛みはまだ治りません。娘もです😭

体のだるさは1週間くらいありました。
2週間経っても咳がまだ出ています。

はじめてのママリ🔰

同じく発症して2日目です。
頭痛と関節痛やばいですよね💦
私は体温の変動?も激しくて、汗が出るぐらい暑い時もあれば、急にガタガタ震えるぐらい寒くて、毛布引っ張り出してきました😭

痰が絡むのに、痰が出ない引っかかった感じの咳で、鼻も詰まってて最悪です。

下の子から感染して、下の子はもうピーク越えたみたいで元気なので、ママママママママ!で、昼間にゆっくり横になるとかも出来ず。

本当しんどいですよね。
無症状の方が、羨ましいです😢

ままり

こんなにも違うものなのかと驚いてしまいました。
私も数日前にコロナにかかり症状はありましたが、ここに書くのがおこがましいほど軽いものでした。インフルエンザみたいだけど、インフルエンザより楽だなって思ってしまいました。
症状の統一性が全くないコロナの怖さですね。
早く良くなりますように。

kzy

はじめまして!

私もつい最近コロナ陽性になった妊婦です。

大変でしたね😭
私の場合ですが、頭痛→発熱38.6でした。
2日目のお昼には解熱剤のおかげもあり下がりましたが、熱が下がった後から咳と痰と鼻水でした。
あとお腹も下してました。
療養解除2日前ぐらいまで咳っぽかったですよ🥲

症状は人それぞれですよね💦
早く良くなりますように…🙏

かー

はじめまして!
私も現在コロナ陽性により療養4日目です。
私も解熱剤が切れるとあっという間に高熱に戻ります💦

私の場合、旦那から感染し
症状が出たその日から38.5度→39度超えが今日まで続いています💦
妊娠中でもうすぐ8ヶ月になりますが、高熱でとにかく苦しくて…
関節痛も酷すぎて眠れず、
赤ちゃんの胎動もいつもより弱いような気がしてとにかく辛いです💦
私は咳と喉の痛みはあまりないのですが、咳は長引く人が多いようですね😭
コロナを舐めてたわけではないけれど、こんなに辛いなんて…妊婦でも入院もできず、本当に大変なウイルスだと感じました(;_;)