※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんがグズグズしていて原因がわからず、ミルクやおむつの確認、寝かしつけなど試したが改善せず、天気の影響も心配しています。

今日はずっとグズグズしてます。生後2ヶ月半です。
ミルクは飲んだしげっぷも出た、おむつは変えたしうんちもさっき出てすっきりしたはず…
室温もチェックして、服も新しいのに着替えさせました。
眠いのかな?と寝かしつけようと抱っこしても暴れてグズグズ…あやしてもダメ…
痛かったりかゆかったりするところがないかもチェックしました。

が、グズグズです。
つかれました😭
何が原因なんでしょう、、😭
天気とか関係あるのかな?

コメント

ピーチはじめてのママリ🔰

うちは雨の日期限わるかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね💦台風来てるし雨も降ってるからかな…毎日晴れてほしいです😭笑

• 9月1日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

ピーチはじめてのママリ🔰

2ヶ月だとまだ体もつかれてて大変ですよね、、、
    お疲れさまです😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭なんとか乗り越えます、、

• 9月1日
R♡

天気とか関係してるみたいですね(>_<)うちの子も雨の日とか機嫌悪かったです💦機嫌も悪いし甘ちゃんばっかしてきてました(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構みなさんそうなんですね!こういう日は仕方ないと割り切るしかないですかね💦

• 9月1日
日月

気圧と天気で、変わりますよ💦
うちの子も、今日はグズグズです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方がいて安心します😭これから台風シーズンと思うと気が重いです…

• 9月1日