※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが9週目で少し楽になり、吐き気はあるものの食べられるようになった。終わるといいですね。

みなさんつわりが終わった時ってどんな感じで終わりましたか?

9週目で昨日は特に酷くてなにもできない状態だったんですが、今日はいつもよりマシです。

吐き気はあるものの動けるし、食べ物も昨日はなにも食べられませんでしたが、今日はゼリーが食べられています。

このまま終わってくれたら嬉しいんですが、またぶり返しますかね…😱

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり軽くなったーからの2日後にさらに酷くなりました💦

• ママリ

ママリ

似たような感じで、一度8週頃に治まって数日後に酷くなったんですが、今回もまたぶり返しますかね😭
    3人目にしてつわりが酷くて、早く終わってほしいです😱

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりは終わり見えないですよね💦
    2人目だけ産むまでありました😭
    1人目3人目は安定期すぎまであったので、今回はいつまであるんだろって💦

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

こんなに辛いつわりを何度も経験しているなんて本当にすごいです😭✨

私は上2人の時はつわりがなく、今回初めて経験してダウンしています😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし嘔吐恐怖なので意地でも吐けないので生き地獄でしたよ毎回💦
    つわりないとか羨ましすぎます、、
    今回で最後だし今回だけつわりなしにしてーって願っちゃいます😭

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

気づいたら気持ち悪さ無くなったなー
って感じで終わりました😀

• ママリ

ママリ

そんな感じだったんですね😳✨
    私もこのまま終わってほしいです😭

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私は、12週から徐々に治まったり、ぶり返したりしながら、16週には完全に治りました。

早く終わるといいです

• ママリ

ママリ

16週まで続くなんて想像しただけで辛いですね😭

このまま終わってくれたら嬉しいんですけどね…😱

• 9月1日
767676

8、9週あたりで一旦楽になって喜んでましたが、10週入って吐き悪阻となりました。
16週辺りからは徐々に楽にはなったけど、天候とか体調に左右されました。臭い悪阻は初期に比べると大分マシですが、臨月の今でも残ってます。

• ママリ

ママリ

私も一度8週で楽になって喜んでいたんですが、数日後にぶり返してさらに酷くなりました😭

臨月まで続くなんてとても大変じゃないですか😱

• 9月1日
あああ

2回とも気持ち悪さより頭痛が勝ってるな〜って日があってその翌日からスッキリしてました☺︎