※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

月3〜5千円のお小遣い稼ぎをしたい専業主婦が、データ入力で稼ぐ方法やクラウドワークス以外のおすすめ案を求めています。

月に3千円〜5千円のお小遣い稼ぎしてる方いますか?
またクラウドワークスで初心者の入力
やったことある方いますか?

専業主婦で、月に3〜5千円くらいのお金を稼げたらなぁと思っています💗
(3人目も希望していており、パートは考えていません!)

最初は月に千円でもOKなのでスタートしてみようと思っているものの、
入力くらいしか出来ず大丈夫なのか不安です😫

おすすめのデータ入力とかありますか?
クラウドワークス以外にもあれば聞きたいです💗
難しいものではなく簡単なものから教えてもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )💕

コメント

ハムサンド

クラウドワークス、今はやってないのですが、安定してして稼ぐのは難しかったです💦
ライティングで得意分野について書くとか、大学の研究協力とかはまぁまぁ稼げました。
地味でハードだったのは通販用のメッセージカードです。数100枚、ひたすら同じ文を書くのは私は辛かったです😅
字がきれいで書くのが好きなら良いかと。
通販の商品登録?は時間かかる割にお金にならないので早々に辞退した記憶があります。
入力のことでなくてごめんなさい🙏

現金ではないですが、コープやピジョンのモニターの方が小さい子いると当選しやすいし気がします。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    書くことは好きなのですが文字は綺麗ではないので採用されなそうです😭笑

コープやピジョンのモニターというものもあるのですね😍
    調べてみようと思います!
    教えてくださりありがとうございました✨

• 9月1日